悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

おでかけ

久しぶりに外食してきました。

 

今日は夫の昇進祝いです!

業務が大変になるようですが、嬉しそうな夫(´-`*)

頑張りが認められたんだね~って私も嬉しくなっちゃいました♪

 

ずっと行きたかったフレンチのお店に行って、お祝いをしてきました!

2回行って、2回とも予約がいっぱいで入れなかったお店。

今回はちゃんと予約をしていきました(笑)

 

お料理もお酒も美味しく、何よりホスピタリティが素晴らしい~

人が集まるお店は理由がありますね(`・⊝・´)

 

これは人間も同じな気がするね~

なんて話をして。

お互い入りやすいお店の店主になりたいね!

と言って帰ってきました(笑)

 

よくわかんないですね(笑)

久しぶりに手を繋いで歩いたりしちゃいました。

ちょっと酔っ払っているのかもしれません~