悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

見つける

もうすぐ今年に入って一か月が過ぎようとしてますね~

この調子だとあっという間に春が来て、夏が来てって

一年が終わっていくんでしょうね~(´・ェ・`)

毎年あっという間なんですよね。

だから一日一日を大切に過ごさなきゃなって思います。

 

今年は色々なことに挑戦していけるような年にできたらいいなと思います!

習い事とか始められたらいいかなと。

運動とかもしようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

続けられるかは不安ですが、できる限り続けたいなと思います。

どんなスポーツに挑戦するかはまだ決めていませんが

誰でも始めやすそうなものがいいかなと。

あとは季節問わないような!

がんばって見つけます୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧