悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

最近、エッセイを読むのにはまっています。

 

エッセイって人の生活や考えをのぞけるから楽しいんですよね~。

読んでると作者の人とお友達になった気分になっちゃいます!

 

最近おもしろかったのは、ジェーンスーさんの本。

『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』です(`・⊝・´)

 

女にはみんな心の中に少女がいるという記述に納得しました。

自分のなかの少女が、癇癪を起すときがあるんですよね~。

最近はうまくなだめられるようになってきた気がします。

 

ああ、同じことを感じてる人がいるんだなあと思ってホッとしました。

妙齢女性に大変おすすめの本です。

職場で特設コーナーを作りたいくらい!