悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

バレンタイン

今日ははバレンタインでしたね~。

 

毎年職場の人にチョコを配っているので、今年も配ってきました。

恒例行事なので、バレンタイン前になるとそわそわしちゃうんです(笑)

 

GODIVAの「義理チョコをやめよう」広告もありましたし、

今年はどうしようかな?と思ったんですが。

結局義理チョコをお渡ししてきました。

あっ感謝の気持ちを込めて配っているので、義理じゃなくて感謝チョコです(笑)

 

夫と自分用には話題のGODIVAでチョコを買ってきました。

抹茶のトリュフが凄くおいしかった~。

お高いだけあってすごく贅沢な味わいでした(笑)

普段は甘い物を食べない夫も食べてたので、

食べなくてもいいのに~と思ったことはひみつです (`・⊝・´)

 

お返しを期待したり、お返ししなきゃと負い目に感じたりすることなく、

バレンタインが楽しめると良いな~なんて思いました。

f:id:naho-hara-book1:20180213135824j:plain