悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

増える

ここ最近100円ショップに行くのにハマっています(◍•ᴗ•◍)

 

ダイソー、キャンドゥ、セリアなどなど…。

やっぱりお店によって品揃えが違って楽しいです。

 

中でも、お皿とかマグカップのコーナーを見るのが好きで、毎回行くと見てしまいます。

可愛いのがいっぱいあるんですよ!

お皿はもういらないって位あるのに、つい手が伸びてしまって。

そこで夫にコラ!って怒られるのがいつものパターンです。

 

使わなくても眺めてたいんだけどな~。

なんて言ったら更に怒られそうなので、言いません。

 

今度ヒッソリ買ってしまおうかな!?•̀.̫•́✧