悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

靴選び

私この間、おもしろ荘っていうネタ番組を見たんですけど

その中に、パンケーキ食べたいって男の子が歌ってるネタがあったんですね

それを見てからパンケーキが食べたくて仕方がないです。

中毒になってしまい、耳から離れません。

ちなみにネタ自体はまあまあの面白さでした~

 

初売り、皆さん行きました?

私はブーツが欲しいなって思ってデパートに行ったのですが

イマイチしっくりくるものが見つけられず

買うのを断念してしまいました~(。•́︿•̀。)

なんか足のサイズにぴったりのものってなかなか無いんですよね…

靴選びってすごく難しいなって思います。