悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

ベビースター

今さらだけのことでは、ベビースターラーメンキャラクター変わりましたね。

まだ、な~んか慣れないです。

 

もともとそんなに食べてないですけどね。

ちなみに、塩が一番好きです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

なんでこんな話をしたかというと

今度、中華街に行こうという話になっていて

そこで、ベビースター館(横浜博覧館)

http://hakurankan.jp/floorguide/floor2_1.html

があるようで、せっかくだから行ってみたいなって思っているんです。

出来たてのベビースターに興味があるんです。

前行った時は、こういうものなかったと思うので最近出来たんですかね?

こういう観光スポットの場合、新たな名所が定期的にできるものなんだなってなんとなく思ってしまいました。

 

リンクを上手く貼れたか自身がないので、みれなかったらごめんなさい('_')