悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

通常運転

日常が戻ってきちゃいました(。•́︿•̀。) 

 

お正月が名残惜しくて、見切り品の伊達巻を買ってしまいました~

でも伊達巻はいつ食べてもおいしいですね。

 

職場のエアコンでぼーっとしてしまうので、今年は半袖で働いています。

半袖といっても半袖ニットなので、そんなに寒々しくないかな?

 

あんまり薄着だと見た人が寒々しい思いになるんじゃないかなあ

なんて気になっています。

 

それというのも、自分が女子高生を見ると寒い~!って思ってしまうからです。

生足にミニスカート、コートも羽織ってない~!

 

なんて子が大多数ですね(⦿_⦿)

 

女は腰を温めなきゃだよ~なんて言ってカイロを渡したくなりますが、

そういえば自分も大昔に同じようなことを言われたな~

なんて思ったり。

 

10代しか楽しめない冬のお洒落の仕方と思えば、

どんどんやるべきなのかもですね~(`・⊝・´)