悶々ダイアリー

(*´Д`)のんびりまったりとすごしたい(*'ω'*)

なんとか

もはやシリーズ化しちゃっている友人の外資IT系企業への転職について。

今回で終わりかな?

 

本を探すの難航しました~。

TOEIC系の本、沢山出てました。

ネットでも調べて、口コミを見たりとか。

とにかく点数を上げてネイティブレベルになりたいとのことだったので、それで絞れたのは良かったかな。

 

難航はしましたが、これでも本を扱っている者のはしくれ、なんとか見繕えました。

夫にもちょっと聞いてみたり。

外資系の転職って普通の日系企業より大変なんですよね。

実力主義とも言っていたし。

 

友人には本を渡せたので、あとは勉強を頑張ってもらうのみです!

ファイト~ヽ(´▽`)/